FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた

午前中にダイを飛び込みクラブに送り迎えして

午後は海かなぁって思ってたのに

風つよげらしまだいっか~って横になってから

具合悪っ!

ダルくて起きられません。

平日の朝一キッズサーフィンの付き合いが始まってからも昼間のスケジュールを変えずにやってきたけど、正直きつかったわ。

キッズと一緒だと自分は乗らないでしょ、まだキッズがビギナーだからね、

だから
いつもどーりの時間にもう一度海いくでしょ、波なきゃジムでしょ、晴れならスケートもやるでしょ、午後ちょっとだけ仕事でしょ、夕方子供の世話でしょ、バタバタ

カナがまた小さなコンテストっつうか検定みたいなのにピアノで出るから練習付き合って励ましたり(笑)
教えらんないから励ますだけなんだけど、これがまた精神的に疲れるの(笑)

で夜はさ、髪の毛も乾かさないままちょっと横になったらもう終了よ。
いつねたか分からない感じで気が付いたらダイが“ママ、3時のアラームなってるよ、朝一どうする?波ちょうどいいか見に行ってみよう、車のってるよ”と声かけてくれるわけ(笑)

食事はしっかり作ってるけどそれ以外の家事は手抜き気味

今日みたいに動けなくなるとダメだね、上手くバランスとらないと迷惑かけちゃうな。

子供達がおもいっきり頑張れるように母親がサポートできるようにって私の分まで夫が仕事してくれてるのに何か悪いよね~。

このまま静養して明日は海つれてってやるからなぁ~ダイ!

お昼に親子ミーティングで、夏休みにバリに行くと勝手に決めている子供たちに資金不足を告白したら

娘がニコニコ顔で
私たち自分の事は自分でできるからママ働いて!
夜でもいいよ!
うちたち夜は寝るからママいなくていいし!
と。。。

夜はママもねかして(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGOkazumin

Author:GOGOkazumin
LIFE IS BEAUTIFUL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

†スロゥラィフ†
リンク
FC2ブックマーク
いらっしゃいませ~。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。