朝一カップ

5月4日は朝一カップでした。

実行委員長のだい遅刻からのスタートで胃が痛くなりましたが何とか無事に開催でしました(笑)


大がまさかの3位でした。

ハウス前が大きすぎたので恐怖の3で開催になりました。堤防とテトラで埋め尽くされ浜が無いインサイド、そして横に流れるビミョーなカレントに細心の注意をはらわないと、テトラに吸い込まれグシャッとなるあのポイント。

親の心配なんて全く気にせず介助無しで一人でやるって聞かない息子に、介助無しだとキッズは出れないよと言い聞かせ私が介助に入りました。


やはり
何度もドルフィンしないとだし、大人もたまにはまるし、介助は緊張。

1ROUNDを2位でアップしちゃった息子は気合いを入れて2ROUNDへ。
私は既に1ROUNDで敗退してたのですが介助があるのでサーフサプリ投入(笑)

1ROUND目うまく介助できたから安心したのか気持ちも楽に2ROUNDへ息子の介助に向かいました。ドルフィンするタイミングに私は板を捨て後ろからのしかかりぐっと押し込むんだけど、捨てたはずの板が戻ってきて顔にΣ( ̄□ ̄;)ノーズがほっぺにチュッ!

海での流血は初で焦りましたがなんとなくごまかしながら最後まで持ちました(笑)

気の緩みがケガにつながる恐ろしいポイントだここは。。。と反省(笑)


なんと更に勝ち進み(スープライダーだったのになぜ(?_?))(笑)(笑)(笑)

ファイナルへ
ファイナルではほとんど私の介助なしでやれそうだったので、すぐ救助できる範囲で少し離れて見守りました。

楽しませてもらってサイコーでした。

翌日はよほど疲れはてた様子の息子は車中で読書&昼寝。私だけ膝腰サーフィンさせてもらいました。

介助しなくて良いのでフリー感がたまらなく楽しかったです。

その後ショップでライダーやまちゃんにスケート教えてもらってかなり上機嫌の息子。

よいGWを過ごせました。
GWのほとんどをおばあと過ごしてピアノの練習をがんばってた娘。
息子が昨日の夕食の時に「ありがとう、かなのおかげてサーフィンできたし大会でれたし感謝しています。」と丁寧にお礼を言っていた姿にウルッときました。

ほっぺたの傷はなかなかくっつかないけど痛みはないので医者行かずでしばらく様子みてみよ~っと(;^_^A

2泊車中でしたので昨夜のベッドがやたら気持ちよかったです。


幸せ(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGOkazumin

Author:GOGOkazumin
LIFE IS BEAUTIFUL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

†スロゥラィフ†
リンク
FC2ブックマーク
いらっしゃいませ~。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード